iruiruirumagawaの日記

関学院生×鹿児島のアルペンスキーヤー×エレクトーンプレーヤー×就活生 なう(2014.1.1現在)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島県 国体強化合宿@旭川

今月二回目の北海道。(前回は年末年始) 前回は右っかわ。(帯広の上のほう) 今回は上。(旭川カムイスキーリンクス) というわけで、、 鹿児島県国体強化合宿 1/26~30 参加してきました(・∀・) 今回の合宿。初めての遠征地で少し不安でしたが…… 宿調子良…

30日

国体本大会までの残りの日々。30日。 長いようで短いんだろな、と思うけれども なんだかんだ言っても、時間は平等に来るもんで、 あんまり深く考えない。 ここまで雪上に立てない分、日々の生活で ・歩くときの外足重視の歩行 ・階段の着地で膝を開かない ・…

語り継ぐこと

じっくり、しっかり立てた 7年という周期を基に、過去の目標のブラッシュアップ そして、次の7年の【目標】を立てた。 でも、その中でもっと大事なこと。 その目標の【目的】 なんのために、その目標を達成するのか。 ある企業の方に言われた言葉。 そして、…

マラソン中毒者

毎回書いてる↑↑の絵。 個人的には描き直し禁止。爆 本日、2度目のスタバ。もはやカフェイン中毒。 デスクワークするとき、静かな場所or一人だと何だか寝ちゃうので、 結構、こういった雑然としたところですることが好きなんだけどね。 ただ結構(かなり)直…

成長

国体予選が終わって一息つく間もなく、鹿児島のターミナル駅:鹿児島中央駅のスタバなう。 気づけば、鹿児島もスタバが3件もできたんですね。びつくり。はい。 今日は、昨年度お世話になった鹿児島のTBS系列の放送局 MBC(南日本放送)へご挨拶。 2年前もこ…

国体予選 → じゃすと どぅーいっと

漢字汚なっ(´・ω・`) ※覇の漢字が今回書けなかった。 はてなで使えるお絵かき.ver 実家のストーブの前でカタカタなう。 2014年1月5日(日) 国体予選@大分県九重スキー場 終了 正式名称:九州四県スキー選手権大会 という、鹿児島/宮崎/熊本/大分の4つの県…

「伝」 

2014年の漢字 【伝】 正味、この言葉は完全に(すっごく考えて)思いつきで決まった言葉なんだけどね。 今になって、この漢字の意味を自分なりにまとめに走ってきたんだけどね。 しっくりくるモノを考える→悶々としたモノをまとめる。 この完全なる感性的な…

2014年 こんにちは

2014年こんにちは。どうも、いるまです。(´・ω・`) 何も意味はないけれども、 今までやってきたアメブロも並行しながら、 【はてなブログ】にも手を出す。 理由はないけれども。(・∀・) ※若干、HTMLの勉強したいから こっちはね、出来るだけアウトプットを…