iruiruirumagawaの日記

関学院生×鹿児島のアルペンスキーヤー×エレクトーンプレーヤー×就活生 なう(2014.1.1現在)

30日

f:id:iruiruirumagawa:20140123233931p:plain

 

 

国体本大会までの残りの日々。30日。

 

長いようで短いんだろな、と思うけれども

なんだかんだ言っても、時間は平等に来るもんで、

あんまり深く考えない。

 

 

ここまで雪上に立てない分、日々の生活で

・歩くときの外足重視の歩行

・階段の着地で膝を開かない

・骨盤の位置、向き、高さ

・肩の位置

etc

 

なんだかんだいろんなところに気を配る感じ。

結構、弱み感じるよなー。

腰開くし、内足先行型だし、肩外向きだしetc

 

とはいえ、雪上に立つのが一番チェックするには早くて

はやく練習したい、、なっって。

はやく北海道行きたいなって。

 

 

そんな気持ちと逆行するかのように、就活や研究とかあるけれども、

神様は乗り越えられない壁なんて絶対に与えないから、

やるしかないってこと。

厳しいなって、少しでも思うのであれば、、、

 

もっともっともっと、

努力。

 

20台の若者に、仮に壁を乗り越えることが、必須なのであれば、

その乗り越えた先に結果が見えてくるのであれば、

その結果の先に成長が見えるのであれば、、

 

成長は必須のはず。

 

成長したいのであれば、

結果を出しましょう。

結果を出すために、世界一の努力しましょう。世界一の失敗をしましょう。

 

常に自問自答。

 

一ヶ月後の山形で、結果を示しに行きましょう。

一ヶ月後、莫大な成長を示しに行きましょう。

 

そして、就活でも

 

暴れにいきましょう。

 

 

俺にしかないもの、示す。

示せないはずなんて、ないねん。

 

 

この一ヶ月、一分一秒にの全てに後悔なんてない。

だから、ここでまきつづけた種、

 

次の一ヶ月後に絶対、花開く。

勝負の山形。

 

北国の猛者を、南国のいるまが喰いに行っちゃるけぇな。みとけ。

 

 

いるま