iruiruirumagawaの日記

関学院生×鹿児島のアルペンスキーヤー×エレクトーンプレーヤー×就活生 なう(2014.1.1現在)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのーままのー 

いるまです。 アナと雪の女王。明後日、観に行きます。 あと、ありのままのいるま、修士論文に追われてます。後半そこについて触れます。 先日、内々定先の集まりがありました。 非常に高学歴&高顔面偏差値&非なで肩・クリッとしたパチくりおめめetcの方々…

変わらないために変わる

【変わらないために変わる】 結論から言うと、 「心の芯の部分のために変化をし続けるということ。」 今まで必死に物事をやってきた。 24時間絶えず動き続けて、それなりにすべてにおいて成果を出してきた(と思う)。 震災での経験。がんばる理由。 http://…

繋がる か 繋げる か

世間はGW=ゴールデンウィーク という代物らしい。 現実=学校。 「ア キ ラ メ ロ 関学」 もはや、祝日という世の中の日本国民が祝い狂うという 絶賛お休みも、キリスト教を重んじる学校においては 暦に反逆して自らの道を進む。 アリだと思います。 だって…

がむしゃら

4月が終わりました。 一か月前は、横浜・みなとみらいで一人で王将を食べていたな。 というところから、何とも激動。 最近思うことは、自分自身が 【夢】を追ってそこから逆算するタイプではなく 目の前のことを精一杯に越えにいくタイプなので、 日々が本当…