iruiruirumagawaの日記

関学院生×鹿児島のアルペンスキーヤー×エレクトーンプレーヤー×就活生 なう(2014.1.1現在)

2014年 こんにちは

2014年こんにちは。どうも、いるまです。(´・ω・`)

f:id:iruiruirumagawa:20140103172948p:plain

 

何も意味はないけれども、

今までやってきたアメブロも並行しながら、

はてなブログ】にも手を出す。

理由はないけれども。(・∀・) ※若干、HTMLの勉強したいから

こっちはね、出来るだけアウトプットを意識した内容にしてこうと思う。はい。

よって出来るだけ、人に伝わりやすい感じで。これもまた、練習です。

いずれ、役に立つでしょうという、勝手な仮定を元に、

超不定期自己満を重んじて、まとめていきましょう。

真面目に、ふざけて、面白く。以下はじめましての皆様、いるまの詳細。

【理系院生×アルペンスキー×エレクトーン×塾講師】

以上。

 

 

ちょっと近況をまとめます。

f:id:iruiruirumagawa:20140103174614j:plain

 

 

 

 

約8ヶ月前に関西学院大学体育会スキー競技部主将業を(無事?)に引退をし、

f:id:iruiruirumagawa:20140103174630j:plain

 

晴れて大学院生(機械系→情報系へ転籍)になったものの、、、

鹿児島のスキー選手としてやり残したことがかなりあり、、、

夏にジュニア選手と戯れててたら、やっぱり復帰しよってなり、、(・∀・)

 

    戻っちゃいました。笑

 

ってことで、なんだかんだトレーニングしちゃって、

f:id:iruiruirumagawa:20140103174629j:plain

 

f:id:iruiruirumagawa:20140103181743j:plain

 

 

今に至る。

 

 

というわけで、今年の年末年始は以下の流れ。(ほぼ例年通り)

 

クリスマスイブに彼女と過ごす?!

(半分、看病 ※発熱39度したのにそれを隠して、会いに来る強者。非常に感謝)

というスキー選手としてやったこともないイベントを起こし

(25日朝出発したけど)

北海道(札幌近郊でフリースキー×2)12月25日~26日

糠平で練習(うち飲み会2日に1回)12月27日~1月1日

 →千歳を経由して、鹿児島へ帰国 1月2日~3日

  →そっこーで同窓会(小学校) 1月2日

というスケジュールで動いてました。

こと細かなことについては、後日まとめようかな。うん。スキーとか。

こんな感じでした。

f:id:iruiruirumagawa:20140103174622j:plain

f:id:iruiruirumagawa:20140103174624j:plain

f:id:iruiruirumagawa:20140103174625j:plain

f:id:iruiruirumagawa:20140103174626j:plain

f:id:iruiruirumagawa:20140103174628j:plain

f:id:iruiruirumagawa:20140103174623j:plain

f:id:iruiruirumagawa:20140103174627j:plain

 

そんなこんなで、

明日から、国体予選@大分県九重です。

規定が変わり、R27m→R35mになりました。(右:びふぉー 左:あふたー)

f:id:iruiruirumagawa:20140103174613j:plain

 

ね、、、

写真じゃよくわからん、つか説明してもわからん、ですが

要は、板のくびれが無くなり(デブ化)、非常に曲がりにくい板になってしまったってこと。

悲しい現実です。でも、これもスキーヤーの安全のため(スピードに耐えるため)

 

前回の長野遠征 / 今回の北海道遠征共に

非常に困っておりました。注)現在進行形

 

f:id:iruiruirumagawa:20140103174618j:plain

 

 

明日、会場入りしてから対策を考えたいと思います。はい。

しっかり基礎練、基礎練、基礎練、、、、(´・ω・`)

まぁ、難しいこと考えても、PCいじっても、何も見えてこないので

とりあえず、今出来ることを精一杯 がんばりましょう。

 

   自分のやってきたことを信じ、絶対に結果は後からついてくる。

     当たり前のことを当たり前のようにしっかりとこなす。

 

 

でででん。

f:id:iruiruirumagawa:20140103174616j:plain

 あー、いっぱい写真UPした。※最初はイキっとく。

 

いるま